2008,12,17 / 19:53
つーことでどうも。なんだかんだいうてイロモネアはウッチャンが一番面白いとかつい思ってしまう元新人ですごめんなさいごめんなさいウッチャン大好きなんです。
いきなりですが、とあるDVDを見てたわけです。ええ。見てたわけなんですが・・・な、なんだ。これが涙・・・ど、どうしてしまったのだ俺の体は・・・ま、まさか・・・
北斗の拳で俺が涙するなどと・・・っ!
いやもうアレですよ。北斗の拳っつったら、リアルタイムで見てた時はほとんど印象に残らず、20代でコミック読み返した時はどちらかというと笑いがこみあげたという、ファンには全くもって申し訳ない俺仕様だったんですが、このたび「真救世主伝説北斗の拳〜ラオウ伝激闘の章〜」ってなげえよ。まあそれでつい涙してしまったわけです。フドウが死ぬとこと、ラオウが天に召されるあたりで。
まさかあまりにも有名なこのシーンで泣けるようになるとは、20代の俺では想像もつかなかったでしょう。ホントどうしちまったんだ俺の涙腺は。いやーよかったよかった。楽しめました。が
その後
コレみてなんていうかこう、
色々と台無し。
まあそれ以前にも、見てる途中で
ケンシロウが阿部寛に見えて仕方なかったのはあくまでナイショの方向で。
■同カテゴリ最新記事■